お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 「じゃらんアワード2018(関東・甲信越)」で別邸向日葵がベストコミュニケーション大賞受賞!

「じゃらんアワード2018(関東・甲信越)」で別邸向日葵がベストコミュニケーション大賞受賞!

先日、大手旅行予約サイトじゃらんで、2018年度の1年間に顕著な実績を収めた宿泊施設を表彰する 「じゃらんアワード2018」(関東・甲信越ブロックが発表されました。

そして別邸向日葵がなんと「ベストコミュニケーション大賞」を受賞しました!

 

このような名誉な賞をいただき、スタッフ一同、ほんとうに嬉しい思いでいっぱいです。

 

ベストコミュニケーション大賞とはどのようなものでしょうか?

 

公式サイトによると・・・

【審査基準】『じゃらん』に寄せられたエピソードや、クチコミ投稿掲示板におけるコミュニケーションなど、1年間においてお客さまと優れた「コミュニケーション」を取られた宿泊施設に贈られます。

つまりその名のとおり、お客さまともっとも優れたコミュニケーションを取ることができた宿泊施設が選ばれるのことです。

 

評価いただいたコメントも・・・恐縮です。

評価コメント:クチコミの返信では、お客さま一人ひとりへの温かいメッセージが多く、細かい部分にも触れていて丁寧に読み込んでいることが分かります。不満点や要望については理由や経緯がしっかりと書かれていますし、マイナスなクチコミの中にも良い部分を見つけようという努力が感じられます

 

これもひとえに、お泊まりいただいたお客さま、関係者さまのご支援の賜物と感謝しております。

今後ともお客さまに喜んでいただける「別邸向日葵」を目指し、スタッフ一同がんばります!

 

今回の受賞を記念し、プレゼントキャンペーンをスタートします。

別邸向日葵 インスタグラム 夏のプレゼントキャンペーン

 

リリース情報

2018年度の1年間に顕著な実績を収めた宿泊施設を表彰 「じゃらんアワード2018」 関東・甲信越ブロック発表! | リクルートライフスタイル

関連記事